お客様の声 No.242 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.242


<賃貸事業部>

八木 若菜様(仮名)

『ていねいかつフレンドリーに接していただき、また、ご対応がとてもスピィーディーで大変助かりました。』

 


■こ当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
前回の部屋探しの際お世話になり、今回引き続きお願いしました。


■ご契約に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
担当の遠藤様は存じ上げていたので御社に対する不安はなかったのですが要望通りの部屋が見つかるか、嫌な顔はされないか…が少し不安でした。
あとは…「その値段では、いい部屋はありませんよ」的な感じで高いお部屋ばかりすすめられたり…。


■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
ていねいかつフレンドリーに接していただき、また、ご対応がとてもスピィーディーで大変助かりました。
ホームページやオフィスもどことなく品があって好感が持てました。
どんなにステキな部屋が見つかっても退去するまではかかわりを持つことになるので安心感のある不動産を選びたいと思っていました。
御社のことはあまり知りませんでしたが、お願いしてよかったと思っています。
ありがとうございました。

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
八木 若菜様(仮名)

この度は、再縁を頂き誠にありがとうございます。
私達にとって最も嬉しいのは、この度のような再縁です。
八木様とも3年ぶりのご縁で、連絡を頂けること自体が大変嬉しいことです。

お時間のない中でのお部屋探しでしたが、本当に良い物件が見つかって良かったです。きっと快適な新生活が待っていると思いますが、コメントにも頂いたとおり、退去されるまでお付き合いが続きますので、お困りのことなどございましたら、いつでも結構ですので、お気軽にご連絡くださいね。。。

またお会いできる日を楽しみにしております。。。
担当:遠藤 篤◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/