2016年3月 ラスベガス&大自然&ロサンゼルス旅行 食事まとめ ① | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


今回の旅で利用したホテル紹介の次は、

キラキラ食事キラキラあれこれ!


ちょっくら長くなりそぉ~ゆえ

とりあえず2回に分けてツラツラと。



まずはセドナ編!


「現地報告」でもチラっと書きやしたが、

テラス席の景色が素晴らしいお店でランチです。


WILDFLOWER BREAD COMPANY (HP→


  


セドナの中心にあるハイアットホテルに隣接する

「The Shops of Pinon Pointe」の中にあり、行列が出来る人気店。


しかもランチやベーカリー部門などの人気ランキングで

毎年1位を獲得~みたいな賞状が飾られてたりして、お味もお墨付き!


ランチということでサンドイッチにしやした。音譜


Half Sandwich $8.69


サドイッチの種類と、付け合せをスープorサラダから選べるんで、

ウチラはランキングに選ばれてたサラダをチョイス。チョキ


サンドイッチは、手前が「Wildflower Chicken Salada」、奥が「BLT Plus」で、

具沢山でボリューミーだし噂通りの美味しさだったけど、パンが鬼のように固かった。汗


ま、そういう種類のパンなのだろうが、

後半はアゴが疲れたんで、次はもっと柔らかいパンにしよ。


サラダも新鮮で美味しかったぁ。音譜


お値段はドリンクも合わせて$24.35でした。


そして何よりのご馳走は

やっぱりテラス席から見える絶景ですな!



この日の「なう」はこちら→




さてぇ~


セドナでは2泊しかできなかったんで、

食事もあちこち行けず。あせる


あと、朝食はホテルの無料サービス(ホテル記事→ )を利用したり、

お腹があまり空いてなかった時の夕食は、ホテル近くの↓ホールフーズのデリ調達とか。


  



でも、セドナ最後の夜は、

レストランでステーキ食べよぉディナーでした!


The Golden Goose American Grill (HP→


  


ステーキ&シーフードグリルのカジュアルレストランなのだが、

たまたま宿泊したホテルと同じ敷地内(まん前)にあったんで利用。


でも今、何気にお店HPを調べていて知ったのだが、トリップアドバイザーのランキング、

セドナグルメ・レストラン部門 で13位にランクインしてた!オォ~


New York Strip Steak $22.99 


Chicken Marsala $17.99


どちらもお肉が柔らかく、ソースも美味しかったけど、

ステーキの方で選んだ野菜たちが何だかびみょ~すぎた!


ま、それとは別にサラダやスープ、パンも美味しかったし、

何より雰囲気&食事内容のわりにはお手頃価格ゆえ、コスパの良いお店だと思った。音譜


ビール代込み、$57.93でした。




さてぇ~


お次はラスベガス編!


大自然の後にベガス入りして最初の夜は、

やはり↓これか!?ラブラブ


Ramen Sora (HP→


  


近年、ラスベガスもラーメンブームでお店がドンドン出店してるらしいが、

今回は5日しか滞在できないから、冒険ナシの好きなラーメン屋さんへまっしぐら。


相変わらず大人気で、待つのはキライなウチラだが、

行った時は8組も待ってて、ちょっと迷ったけど後に続いた次第。あせる


おっさん / Deluxe Ramen (Miso) $10


嫁 / Nori Ramen (Miso) $8.50


どちらもモヤシをトッピング($1)。チョキ


いやぁ、ブレないオイシさだわぁ~!


これに餃子と生ビール(しかも2杯w)で$35.42でした。




さてぇ~


続いて、ある日のランチはバフェ!


The Buffet @ Bellagio (HP→


  


安メシ御用達の我が家的に、

なんとベラージオで食事するのは初めてぇ~!プッ


敷居が高すぎて、たぶん今後も利用しなかろぉ~ってずっと思っていたのだが、

今回利用したキッカケになったのは、ベガスツーさんの間だとすっかり御馴染みはてなマーク


・・・の、↓MyVegas。


 誰でも無料で遊べてポイントを稼げ、

 そのポイントで食事やショーを無料でゲッツ~音譜


 なる、Mライフの太っ腹サービスに便乗し、

 去年の10月ぐらいから恐る恐るデビュー(笑)


 なので、今回初めてポイント交換が実現しやした。チョキ



っつぅ~なんちゃらかんちゃらは、

細かく説明すると長~~~くなりそうなんで、ここはスルー。あせる


っていうか。


私もチャレンジしてみたいっビックリマーク


とか


へぇ~、そうゆうサービスがあるって知らなかった!

どうやったらいいか教せぇ~~てぇ~ビックリマーク


みたいなリクエストがあれば、

とりあえずコメントなりメッセージなりでご連絡下さいw。



リクエストがあった場合のみ、私が知ってる範囲でレポしようと思うが、

けっこう知名度高そうだから今更私なんぞが説明せんでも・・・と思ったりもする。あせる


いや、でも自分がデビューする前の気持ちを思い起こせば、

英語ちんぷんかんぷんなのに、なんだか全部英語だらけの怪しいサイトに見えるし、

知らない間に課金されたらどうしよぉーとかって恐怖心があって、始めるまで二の足を踏んだし。(笑)


そんなこんなで、とりあえず

リクエストが無い場合は、このままスルーってことにした。



おっとっとっと~


話がそれてしまったが、初ベラージオのバフェは、

ゴージャスなホテルのイメージに比べると、何だか古臭くて貧相だったヨ。汗



っていうか、我が家御用達のシーザーズ社(リワード系)だったら、

けっこう↑これで当たり前チックなんだけど、何しろベラージオですからねぇw。あせる


雰囲気、品数、お味はいたって普通って感じなのに、

利用客はさすが品のよろしそうな客層で、そこだけ「やっぱりベラージオ」って感じ。


ちなみに、MyVegasでゲッツしたチケットは「2for1」でして、

朝バフェで入ってランチまで居座ったけど、朝価格だったんで1人分$22.70お支払い。



んでもって、MyVegasで交換したチケットの利用回数は、

30日間で3回と限定されているため、あと2回、MGM系のバフェでお食事したのだが。ラブラブ


なんだか予想より長ったらしくなったため、

そろそろこの辺で区切らないと、また文字数超過しそぉ。汗


つづく




あっ、別件ですがーあせる


先日コメントを下さったブログ友達さまへお知らせです。


今日こそお返事を書くつもりでいたのですが、ちょっくらヤボ用で、

これから外出しなきゃらならず、失礼千万だけど明日必ずお返事致します。あせる


いつもグータラなお返事ばかりで、なんてヤツ~って話ですが、

相すみませぬ&ゴメンなすってでやんす。


では、雨の中いきたくないけど行ってきますw。あせる