【現地報告 6】 セドナ満喫 | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


こんばんは。(*^o^*)

こちらは現在19日の22:15です。


大好きなセドナとも

明日の朝でお別れ。(つд`)


ってことで

今日は1年半ぶりに

お気に入りスポットを散策♪



カセドラルロック



パワースポットや水場が大好きな私的に

絶対外せない場所。( ´艸`)


パワーが強いせいか、ここでは毎回

なんだか不思議な写真が撮れてしまう。



しかもカセドラルロックだけ何枚も!


まぁ、もしかしたら

太陽光やレンズの向きとか水面の反射などと

科学的根拠があるやもしれまへんけど。(;^_^A


他の場所で逆光とかしても

こんな写真は中々撮れないし

カセドラルロックは水のない場所でも

こんな感じの写真が撮れてるため

単純な私は、

セドナパワーのおかげ…とか

きっとウチラを歓迎してくてるぅ~♪

等と勝手に思い込み、喜んでる次第。(^◇^;)


カセドラルロックでいっぱい歩いた後、

ランチは↓こちらの人気店で♪



めっちゃ景観のいい場所にあるため

↓この景色を見ながらお食事しやした!(≧∇≦)b



目も舌もうまし!(ゝω∂)



食後はまたまたパワースポット巡り♪

ホーリークロス教会



入り口や祭壇にお花が飾られてるのは

初めて見た。( ´艸`)

何度訪れても心が安らぎます。




さて、朝は冬のように寒かったのに

日中は真夏ばりに暑くなり

気温差でバテそうになりつつ

こちらも↓お散歩。(^o^;



皮膚がジリジリする中

ベルロックに登ってる人が多数。(;゚д゚)



この後、アップタウンでお買い物したり

高台から景色眺めたり

ちょっと贅沢なディナーしてたら

あっちゅ~間にこんな時間だよ。(´д`)


はぁ、離れがたい土地だ。