【競馬】 第71回 皐月賞(GⅠ) / トンと・・・ | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

当たらんなぁ~~。かお


昨日の皐月賞~。馬


全然ダメだったよぉ~~。ガクリ


おっさんの買い目。右下矢印


すぴん@理想と現実


なんだか・・・、

ビリの方を当てさせた方が確率高そぉ~~な予感!?苦笑


ってことで、おっさんウマの着順は、

着-着、10着、13着、14着、16着、18でしたぁ~。アセヒドッ


穴狙いとしか考えられんのばっか買ってるし。汗


軸にしている2着④サダムパテックと、

4着⑮デボネアがもうちょっと頑張ってくれたら、スゲーー付いたのにぃ~~。なくザンネンッ


まっ・・・いまさらですけどねぇ~。.(00).ショボボボーーーーンッ



⑫オルフェーヴル、

力強い末脚で余裕の1着でしたねぇ~。泣き1
すぴん@理想と現実


我が家的に、

オルフェーヴルを買ってないゆえ、差がつきすぎてつまらんレースであった。どーん


・・・がしかし、

勝った池添謙一ジョッキーと、オルフェーヴルの見事な働きには賞賛しましょー!GOOD


おめでとうございました。クラッカー

すぴん@理想と現実


あーーあ。どーん


フェブラリーS以降、

トンと当たらんけど、来週は「天皇賞」かぁ~~。


んーーーーー。汗


んんーーーーーーー。汗汗


ガンバロ。アセ