「蒟蒻畑ビューティーカシス!」 | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

モニプラさんから~


「蒟蒻畑ビューティーカシス!」

あけて見た瞬間 からおいしそう~ラブラブ!

カシオレとかカシスのジェラートとかカシスに失敗がないので

かなり期待ドキドキ
冷蔵庫にGODASH!冷えっ冷えにしてのもーーっとラブラブ


しかもポリフェノールも入って私が好きそうな栄養素(笑)


~次の日~


朝お弁当作って

終わりーって時に 蒟蒻畑ビューティーカシス飲んでみた目


あけた瞬間ふわっと甘酸っぱい香り


飲み口から 蒟蒻のカシスゼリーがほどよく口の中に~ラブラブ!


おいしいーーークラッカー


しかも クラッシュされて出てくるから つるんとのみやすい大きさ


噛んでもおいしいべーっだ!


朝ごはんやおやつ 気分リフレッシュにもってこいですねアップ



ごちそうさまでしたにひひ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】