初オレンジジュースヾ(@°▽°@)ノ | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

奇跡の噴水結びラブラブ

髪の毛結ばれるのが嫌みたいで結ぶとすぐむしりとっちゃう。。。叫び


しかも 髪の毛ごと無理に引っ張ってとるから ブチブチって髪の毛とゴムが取れて

恐怖映像。。。。ドクロ


後ろ毛ものびてきて 最近暑いから2つに結べば涼しいのに

ピンもゴムも駄目えっなにかいい案ないかなー目




題名のとおり オレンジジュース初ビックリマークといってもめっちゃ薄めてある目あせる


前までは お茶 おっぱい 水しか飲まなかったからすごい進歩アップ


最近はアンパンマンの紙パックジュース(りんご)が全部のめるようになって。。。


大きくなったなーラブラブ!


ママはうれしいですよしょぼんラブラブ


でも 生クリーム チョコ アイスは まだあげてません!!


大きくなったらいくらでも食べれるしねって感じだけど


幼稚園とかいって周りの子が食べてたら 食べたくなるよね~ガーン


どうしようかな汗でも一緒にケーキとか食べたい願望はあるよーーーにひひ矛盾してるなDASH!

Android携帯からの投稿