全く新しい脱臭剤『キャッチシューPRO』 | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

モニプラさんから~


全く新しい脱臭剤『キャッチシューPRO』ビックリマーク


アルミの袋に入ってて なんだか銀消臭みたいなイメージ!




早速あけてみて。。。。


軽ーーーーい!!

コンパクトーー!!


置く場所は。。。夏場だし玄関がモアッとするからそこに置きましょあせる




急速効果はないってことなので まずは1週間~


玄関横が洗面所 浴室なので湿気とにおいがたまりやすい気がするんだよね~


換気扇もお風呂にしかなくて 洗面所に窓でもついてれば


においもこもらないのにと思ってたところ


玄関って入って一番のところだから 無臭とはいかないものの


くつのにおいとかがあると嫌だよねドクロ


あっ、、、


でも 置いてから 日にちたって 靴のにおいがないな~ってぼんやり思う


すごく効果がわかる!!ってことではないけど 確かににおいが薄まった感じ目


ほんとは 冷蔵庫でも試したかったんだけど まだ脱○炭があったので


においの気になる玄関先に~ビックリマーク


3ヶ月消臭効果が続くそうなので この先も期待しましょ!!


『キャッチシューPRO』ご購入用サイト

新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中