ランドリーセール(*^し^*) | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

ららぽーと行ってきましたニコニコ

お気に入りの
LAUNDRYが20日からセール中で
30~50%オフとなラブラブ

ここのブランドはSSで100㌢
なので ふうちゃんにはまだまだ
大きいなーって思ってたんだけど、
キッズパーカーに
一目惚れ!!って 即購入ラブラブ!

ピンク可愛い~!
なんと50%オフアップ
旦那もTシャツ買って
娘とピンクの色がお揃いだからさ
ご機嫌でしたよにひひ

私はこれ得意げ


生地のテロっと感と長さが丁度よかったので今年はこれはくぞーグッド!

どれも30%オフ~だったので
かなりお得にお買い物できた感じでしたよ合格

ららぽーと自体が
セール中なのかな?

かなり値下げ幅か大きかったので
近いかたは是非行ってみてくださいね~目音譜





Android携帯からの投稿