日々の事 | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

フルーツ大好きふうちゃんラブラブ!

今年の2月いちご狩りにいって、
フルーツの美味しさに目覚めたのか
ご飯あんまり食べないときも
フルーツならモグモグにひひアップ

なんでもパクパク合格

しかも「おいひぃ~ラブラブ」って満面の笑顔ラブラブ!

可愛すぎる~!!

しかもフォークにさしたフルーツ
私の口にグイグイ押し込んできてニコニコしてるふうちゃん目音譜

この小悪魔ガールめラブラブ!


セクシーうなじドキドキドキドキドキドキ
結ぶと涼しいんだよ~!!っ可愛い~ね~!!て毎日いってるけど、すぐとっちゃう汗
この写真も、結んでからすぐむしりとってたし。。。叫び

どうしたものかシラー



Android携帯からの投稿