27週5日(^v^)☆ | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

あと もう少しで 8か月だぁ~ドキドキ


なんだか 何にもしてないよ。。。えっwww


そして 最近また 悩みだしたのは ベット。。。。目


結局 なんでもそうなんだろうけど 使わないかもしれないって


気持ちが 強いと買うのも 躊躇しちゃうあせる


かなり ベビーベットは 使わないって意見も多いし


一時 買わないでイイかなー?って思ってたけど


「必要だなって感じたんなら 買って使ってみてから 使わなかったって思う方がいいんじゃない?」


そんな 旦那さまが 言ってくれた 一言で 気持ちが揺らぐ。。あせる




一日 家にいた時 ハイローチェア やバウンサーを居間に置いておいておくなら


ミニベットでも変わんない気がする。。。むっ



ブロ友の マツアンナちゃん が購入したという ミニジョイントベット


大きさも 寝室からの居間の移動もこの 大きさなら楽そうだし。。 


マツアンナちゃん ありがとう~ラブラブ!


って 色々HP見に行って 勉強中音譜



このメーカーさん デザイン可愛いドキドキww


使わないだろうけど 少し大きくなってサークルできたり 

キッズソファになるのもイイよね!!


 

ファルスカ ミニジョイントベッド    

   

そして。。。。気になったのは これ音譜


ファルスカ コンパクトベッド

ジョイントベットのなかに すっぽり入るうえに 敷布団 お布団 枕 サイドマット

一式全部ついてるんだドキドキしかも ベットの枠組みがなくても そのまま床に置けて

ベットがわりになる商品らしい。。。。ひらめき電球


いいよな~クラッカー実家に 持ち運びもできるしアップ



そして これは雑誌で 見てて 気になった商品


ファルスカベッドインベッド 

でも 赤ちゃんの成長がすごいと


かなり すぐ 使わなくなっちゃいそうなので。。。却下汗



まだまだ 色んなものが中途ハンパだから


そろそろ 揃えるのもきちんと考えなきゃだけど。。。。


頭が パンクするえっ



ので 甘い物でも 食べようかな~ドキドキww


この アイスって 昔 ケーキ型で売ってた アイスケーキ


だと思うんだよな~ラブラブ! 高級アイスのイメージが 今や


庶民派 アイスに!!(笑)バリバリチョコ 美味し~ラブラブ