☆瀬戸内いりこでカルシウム☆ | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

どーんキラキラ


モニプラで届いた 瀬戸内いりこ音譜


さっそく 昨日から モグモグニコニコ


あけた瞬間 磯のイイ香り~にひひ



そして 味!!



まず ビックリしたのは  この いりこ。。。。柔らかーいラブラブ!!!


しかも しょっぱく なくて ポリポリ モグモグ お茶うけに 最高ですわドキドキ

( ほうじ茶がいいなにひひ緑茶でも美味しいかも~ )


これで おだしとか とって 茶碗蒸しとか この後の季節美味しいんだろうな~クラッカー


でもでも このまま 食べれて飽きが こないって不思議。。。



もともと 煮干しとか ぽりぽり 食べるの好きだけど 


スーパーのは 結構 口に入れた時に 硬いんだよね~汗


嫌いじゃないけど ゴリゴリした感じが 口の中に残るから


ついつい 最後まで食べきれないのよシラー


やっぱり 専門のお店には 敵いませんよねドキドキ



後は お店の 梅干しも 気になったな~キスマーク



いりこ 美味しかった~音譜


これで お腹のぽんさんの カルシウムにも つながるわ~目


築地仲卸 伏高ファンサイト応援中