☆レンジでチン☆アクリフーズ☆ | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

ふむふむ~にひひ


モニプラで アクリルフーズ商品が届いたよ~キラキラ


毎日の お弁当の空いてる場所に レンチン音譜 ってイイよねラブラブ

旦那様お弁当 まずは焼きそばカップー!!


炭火焼き鳥~!!

オム焼きそばー!!

焼き鳥~梅味!!お昼に 自分用www



旦那様に 感想聞いてみたべーっだ!


「やきそば 麺が ふっくらしてて美味しかった目

オムソバの卵は。。。くにゃくにゃしてて俺的には微妙ガーン」←素直www


「やきとりは かなり味が しっかりついてて 冷凍食品って感じしなかった目



ほうほうにひひ



いつも バクバク食べちゃう 旦那さまが 感想を 考えて帰ってきた~www


たしかに どっちも味がしっかりしてて 美味しかったラブラブ


焼き鳥 残念なのは お肉より 皮が多い所かな~。。。。汗味は 美味しいけどね得意げ



けれども



1個のレンジでチンなら 50秒位で 出来上がっちゃうのって朝の味方だわ~ラブラブ!



夜の お酒のおつまみ ってのもいいよね音譜 お手軽だし!!


いやー


最近の レンチンは安くて 美味しいから ビックリニコニコ



しかーし


手作りの 玉子焼き は はずせませんねドキドキドキドキドキドキ



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト応援中