昨日のビーズカフェ♬(4/24) | ビーズ日和

ビーズ日和

ビーズジュエリーデザイナー&講師をしています。ビーズ教室の様子や娘たち(めろん、こっこ)のことなど色々書き綴っていきますので、是非お立ち寄り下さい!

こちらはビーズの作品を多数紹介しています。
http://spicy-colors.com

昨日は春休み後初めてのビーズカフェでした。

参加されたのはお二人。

お一人は『リボンネックレス』を作りました。
photo:02


ガンメタの3カットビーズに、先端にはパープル系のチェコを使ったこだわりの色合い。とてもかわいいです[みんな:02]

もうお一人は前回に引き続き『花のしずく』を作りました。

トパーズ系でまとめたとても使いやすい色合いでとっても素敵です[みんな:01]
photo:01



お一人はインストラクターコース卒業生なのですが、すでに講師として活躍されていて、ついこの間インストラクターコースをお二人卒業させました。

しかも12レッスンをたった2ヶ月で[みんな:03][みんな:04]
幼稚園や学校の役員で忙しい中、本当にすごいです❗️

そしてそして、もうお一人の方からもインストラクターコースのお申し込みを頂きました[みんな:05]
これでインストラクターコース19人目になります[みんな:07]

またまた仲間が増えて本当に嬉しいです[みんな:06]

今月は私は季節はずれのインフルエンザ[みんな:09]そしてそれをこっこにもうつしてしまい、おまけに私は気管支炎になり…いい季節なのにジムにすら行けない4月でしたが、5月は教室にお出かけに、4月の分まで楽しめたらいいな~と思います[みんな:08]


iPhoneからの投稿