新作のご紹介 | ビーズ日和

ビーズ日和

ビーズジュエリーデザイナー&講師をしています。ビーズ教室の様子や娘たち(めろん、こっこ)のことなど色々書き綴っていきますので、是非お立ち寄り下さい!

こちらはビーズの作品を多数紹介しています。
http://spicy-colors.com

ビーズの新作のご紹介です。

『ビジューネックレス』。今、ボリュームあるネックレスがかなり流行ってますよね!

私なりのボリュームネックレス作ってみました。

⬇︎このクリスタライズは、ブルージルコン(水色系)とバーガンディ(紫系)のミックスカラーでとっても美しい色なんです。
photo:01


他にも色違い、素材違いを作ってみました。︎
⬇︎こちらはチェーンを使わずにそのままナイロンコートワイヤーにビーズを通し、アンティークカラーでまとめました。
photo:02


⬇︎︎こちらは素材を半分パールに変えて、白一色で作りました。
photo:03




まだまだ色んな色で作ってみたい作品になりました[みんな:01]




iPhoneからの投稿