ごきげんようニコニコSpicaです。




昨夜はHappyちゃん心屋仁之助さん子宮委員長はるちゃん

ゲス夜会に参加してきました!

ゲス夜会チケット



向かう途中、何だか、「フランス革命の人民集会に向かう」みたいな気持ちでした。

このイベントの時代の最先端感を、ビンビン感じていたからです。


野望のノボルさんのブログの表現を引用すると、


「間違いなく
時代の風となる
先駆者
実践者
体現者
同じ時間を共有

っていうことを、ビンビン感じながら会場に向かいました。

今日の春分の日が「宇宙元旦」なら、

昨夜はさながら「宇宙大晦日の第九コンサート爆笑キラキラキラキラ




綺麗な会場で、夜会だけにライトアップに盛り上がる!キラキラキラキラ

ゲス夜会会場





といっても、わたし、チケット取っていなかったのです。

なぜなら、別で予定を入れていたから。
そちらも、先行だけで満席になってしまった、大人気講座でした。

でも、それをゲス夜会ちょうど1ヶ月前に、キャンセルしたのです。

予約から1カ月経ったあたりで、
その講座に対する体感が変わって
「わたしが受けるの、もう少しあとが適切なんじゃないかな?」と、今後受講の機会ぎあるかもわからないのに感じ、
かなり考えて、タロットも引いて、思い切ってキャンセルしました。

その後ふと、これ、「ゲス夜会」に行けるんじゃないかな?と思いついたのです。

そしてゲス夜会1週間前に、こんなゲスなことをFacebookに書いたのです。




【クレイジーな実験☆ゲス夜会まだかな】

ゲス夜会、超行きたい。
いま手元にチケットはないけど。
なぜなら、申し込まなかったからなのだけど。

別で予定を入れていたので、ムリだと思っていたの。
でもその予定をキャンセルしたので、カレンダーに入れた「ゲス夜会」が実現する。はず。

どんな方が連れて行ってくださるのか楽しみ。
わたしはここよ♡




そしたらですね、

書いてから48時間以内に、まさかすぎる展開で、チケットをプレゼントしていただくことになりました。

しかも、2人の素敵な方達との新しいご縁も連れて。

わたしからすると、みなさん完全に天使ですキラキラキラキラ




ちなみに、今回のご縁を繋いでくださった第1天使は、
ビフォーパーティーに橘なな子さんの3人のイラストとゲス夜会ロゴを、素敵なアイシングクッキーで作ってきたきよさんです。

アイシングクッキーを持つ、はるちゃんHappyちゃんがめちゃかわいい!!♡♡
Happyちゃん、はるちゃん、岡田さんのブログにも写真が取り上げられていましたキラキラキラキラ




Happyちゃん、引き寄せの看板を降ろしましたが、

その前から「引き寄せ」ということばに違和感を感じていたり、食傷気味だった人も多いんじゃないかな?と思います。

わたしもそのひとりだったのですよね。

で、今回チケットがわたしの元に来たこと。

引き寄せは引き寄せなのですが、心の感触をもう少し正確に表現すると、

わたしが、自分は行くのに相応しいとナチュラルにニュートラルに思えたから、チケットが来た

という感触でした。


ゲスいでしょ?
ゲスいということばも感覚的にちょっとちがうのですが、ゲス夜会レポなので敢えて書いていますラブラブ

でもこれ、望む世界を創造するためのコツかなと思いましたキラキラキラキラ




今度ちゃんと書こうと思っていますが、わたしは以前から、

「浸透圧」みたいなものが、仕組みに大きく関わっているように思えているのです。




トークで出た
「裏道」by 心屋さん
「ファストパス」by Happyちゃん

わたし今回まさに、裏道から、ファストパスでチケットをプレゼントされたのです。


「楽しいこと、好きなことをする」はいまのわたしの場合、

タロットの勉強をしてセッションをする

を始めたことですね。

それとともに、自分のハートが何を望んでいるかを日々感じていますし、

わたしの中での自分の価値は格段に上がりましたし、

その他色々な素敵すぎる方々の諸々の教えを胸に、毎日を過ごしています。

そうしたら、ほんとうにミラクル起こりまくっています。
ミラクルっていうか、当たり前なのでしょうけどねキラキラ

まじで感謝。素敵すぎる時代!

そんな時代の象徴のイベントに参加できたことに感謝ですキラキラキラキラ




第1部。



第2部。




エンディング。





もう一度、野望のノボルさんのブログの表現を引用。

「間違いなく
時代の風となる
先駆者
実践者
体現者
同じ時間を共有できて
ほんと~に

今日の幸せ!!を実感しました」


わたしも感じました!!





続きで、わたしが気になったワードを取り上げたいと思いますニコニコラブラブ