ベーシック◆大阪校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

日曜日の大阪校チューリップ。

 

大阪校に行った時に

密かに食べるのを楽しみにしている

うどん屋さんがお休みでがっかりでしたショボーン

 

さて3連休の中日!残暑厳しい一日でしたが

元気にベーシック講座を開講しました。

 

逃げ癖があるけれど立場上、人前を避けられないので

何とかしたい!という思いで受講して下さった方が多かったです。

 

授業スタート時は空気が張りつめていましたが

仲良くジョニーのからあげでランチタイム後の午後は

とても和やかでアットホームになりましたウシシ

 

感想スピーチでは

星不安な気持ちできましたが、メンバーが良い方で良かった

星逃げないでやれそうな気がします

星同じ悩みを持つ仲間に会え、安心感を得ました

星前向きになれました

 

「あがっているようには見えません・・・。」

「いえいえそんなことないんです。

あがっていないように見えるかもしれませんが

私もあがっているんですよ。」

とざっくばらんにお話しできるのがあが協の良いところの一つですOK

 

次回の大阪校のベーシック講座は下記ですキラキラ

2019年10月27日(日)10:00~16:45

 

 

ご予約等、詳細はこちらです↓

カップ(社)あがり症克服協会

 

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

 



カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

 

chiekitty