ベーシック◆大阪校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

日曜日の大阪校チューリップ。

 

お天気が心配でしたが雪だるま

無事開催でき良かったです。

 

 

声の悩みを抱えている方が多かったので

この日は発声をし~っかり行いましたあ~

発声後にペア練習をしましたが

突然、皆さまの声が大きくなり

教室が一気に活気付きましたね顔

 

感想スピーチでは・・・

・講座に来ること!とても緊張しました。

  でも来て良かったです。

・今日のこの感情を忘れず

 堂々と話したい。

・逃げることなくチャレンジします。

・目指せ!あがり克服!!

・勇気を出して来ました。

 いい機会になりました。

・無意識に成長できました。

・緊張は自分で思っているほど

 人には伝わっていないことが分かりました。

 

最後のスピーチでは

全員声がしっかり出るようになり

堂々とした話し方になりましたねはなまる

 

またワークショップでお会いしましょうペコリ

 

 

次回の大阪校のベーシック講座は下記ですキラキラ

2019年2月16日(土)10:00~16:45

 

 

ご予約等、詳細はこちらです↓

カップ(社)あがり症克服協会

 

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ ~ヒガシのスピスタ~

 



カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

 

chiekitty