今年初◆名古屋校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日の名古屋校花

 

個人レッスン&ワークショップ

で幕を開けましたうへ

 

個人レッスンは福井より来て下さいました。

来週朝礼があるとのことで受講して下さいました。

協会の講座に参加すれば体験談も聞くことができる

というお気持ちもあり、熱心に聞いて下さいました。

動画撮影を繰り返すごとにどんどんよくなり

気持ちも前向きになっていきましたね。

朝礼!絶対成功しますよ!ピカーン

 

そしてワークショップは

お久しぶり、初参加、ベテ生の皆さまで!

 

今年の抱負は

かっこI can、念、所作を整える、破、活力etc...かっこ

そして動画撮影の良さをあげ

かっこディテールにこだわってスピーチしたいかっこ

という向上心溢れるスピーチもありましたはなまる

 

 

ワークショップを継続していると

あがり克服以外にもイイ面がありますよ~

とはベテ生Sさんよりニヒヒ

 

皆さま、今年もよろしくお願い致しますぺこり

 

 

ご予約等、詳細はこちらです↓

カップ(社)あがり症克服協会

 

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ ~ヒガシのスピスタ~

 



カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

 

chiekitty