あがり症克服講座@福岡・広島 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

 

福岡・広島両教室ではグループワークを行いました晴れ

両教室とも和気あいあいでしたウインク

 

以前、梅田教室に通ってくださっていたAさんが1年半ぶりに

広島教室へキラキラ

協会のことを覚えていてくださって嬉しかった音譜

 

 

「300名の前での挨拶、上手にできました」

「会社での5分間スピーチ、内容に集中して逃げずにできました」

 

と今回も嬉しいご報告をいただきました虹

 

 

 

 

いつもいつもありがとうございますラブラブ

 

 

あがり症克服講座

 

 

hanae