録画で気付き★名古屋校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

日曜日の名古屋校ハート



演台を横に移動させ→→→机

スピーチですマイク(薔薇付)

+全身見られながらの録画IS03


四角01撮影するのも緊張して手が震えたけど

   ちゃんと撮れていましたOK
四角03下を向いていたのが気になった

四角02表情が硬いと言われたので気を付けます


気になった事はこれからの課題にしてクリアしていけばいいしクライミング

逆に「な~んだ気にしすぎっ」てことも分かってホッとしたりスマイル

気付きますね。色々とポイント


その後の二回目のスピーチは皆さま表情も柔らかく

とっても良かったですOK


皆さまありがとうございましたぺこり





カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~





カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

chieキティちゃん