うふふっ★大阪校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日の大阪校ハート


急なお願いでしたがえへっ

落ち着いた丁寧な説明でストレッチを担当して下さったAさんぐー

ピンクとハイイロでマイナス5歳!?

貫禄たっぷりな発声を担当して下さったKさんぐー



ありがとうございましたハート


この日はグループに分かれてチーム名も決めてもらい

スピーチをしてもらいましたマイク


○自分ができることを少しずつやる

○授業後は爽やかな気分で帰宅できる

○声が出しやすくなった


とポジティブなスピーチがたくさんありましたキラキラ


声がしっかりしてきた!と思った方がいたので

そう伝えたら、他の生徒さんも同じことを感じていました嬉

うふふっニヤリ


皆さまありがとうございましたペコリ




カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~





カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

chieキティちゃん