違うバージョン★名古屋校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日の名古屋校ダブルハート


Kさんによる

落ち着いた分かりやすい説明のストレッチストレッチ


「お任せください!」と

Kさんによるこちらも堂々たる発声あ゛~


そして皆さまのスピーチは演台をちょっと横へ・・・


いつもと違うバージョンでしたが皆さまぐっと

自己紹介応用編スピ参考になりましたハムハムキラリ

使ってみよぉ~キティーちゃん



んで

午後は個人レッスンハート

福井と滋賀からお越し下さいましたらぶ2


かっこ震えるところを見てもらおうかっこ

ぐらいの気持ちでライン♪

との言葉がとても心に残りましたチューリップ!


皆さまありがとうございましたペコリ





カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~





カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

chieキティちゃん