夏も終わり③ | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

㈳あがり症克服協会
美人過ぎる講師 可児です

土曜日の午前はNHK岐阜教室へ車

通常の第3土曜日がお盆休みだったので
今回は第5土曜日となりました

さて今回は「くじ引きスピーチ」ですメモ

「あまり変なお題は出さないで」
と言っていても必ずキワモノのお題を書く人が・・
まぁ、それはそれで面白いけどね~

という訳で、楽しいスピーチが聞けました


朝、教室で待っている間
10月期からの講座チラシに

スピーチ塾は載ってるかな~と探してみると

カラーではないけど載ってた!

私の肩書が、一般社団法人あがり症克服協会認定講師となってました


とはいえ、私の美しさは何も変わらないので
今後もよろしく~


美人過ぎる講師 可児でしたかに座


(社)あがり症克服協会
鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座
(社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~