ネタをメモ | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾
美人過ぎる講師 本当は努力派の可児です

日曜日の午後は中日文化センターへ

外を歩かなくても行ける距離にある教室は
天候に左右されなくていいね~

さて今回は、ショートスピーチ

社会において
「一言お願いします」
という事はよくあることなので
いろいろネタを持っておくと良いですよ

何のネタの準備も無い状態でのショートスピーチでしたが
良いお話がたくさん聞けました

どんどんネタを増やしていってね~

ネタをメモしたことを忘れずに!


朝は晴れていたのに終わるころは雨が降りそう
急激な天候の変化にご注意ください

美人過ぎる講師 可児でしたかに座


あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾
鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座
スピーチ塾 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~