あのシステム!?★大阪校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日のハート

大阪校@あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾



オサレ地下街を通ってきたのに汗が・・・汗



この日は名古屋校の生徒さんが

明日本番なので来ましたと!

これがmami先生のいう

スピーチ塾☆交換留学システム!? でしょうか!



大阪校の教室はこんな感じです矢印

皆さま~お待ちしておりますおじぎ



そして・・・皆さまスピーチ上手にまとめてましたねGOOD。

楽しく聞かせて頂きましたGOOD。GOOD。GOOD。


暑い中本当にありがとうございました笑顔



ルンルンスピーチ塾公式サイト

ルンルン鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

ルンルンスピーチ塾 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~




ルンルンスピーチ塾 大阪・名古屋スタッフブログ~ニシのスピスタ~

より


chieキティちゃん