岐阜で足つぼ | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾
美人過ぎる講師 可児です

土曜日の午前はNHK岐阜教室へ電車

教室へ向かう途中こんな場所を発見

健康は足の裏から
イボイボがあって、その上を歩くそうです

やりたかった・・しょぼん

さて本日は、過去の体験や今の悩みを語っていただきました

いろいろと辛い事や思い込んでしまっている事がありますが
人生はまだまだ続きます
過去の失敗に囚われず、これからを楽しいものにしましょうね~音譜

そして、教室でいろいろ練習しましょう
お茶出しや冷たい目線とか

ちょっとずつ克服していこうねチョキ

そして、7月の発表会に出る方
顔の表情が硬かったので、力を抜いてスマイルで



美人過ぎる講師 可児でしたブーケ2


あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾
鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座
スピーチ塾 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~