AFA | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

東京フェスの次の日、大阪校では大阪フェスの感想スピーチ大会でしたニコニコ
フェスに参加された方々は表情が明るく変化されてますねラブラブ

参加されてない方々は
『私の夏休み』というテーマで1分間スピーチヒマワリ

発表が間近の方々は練習を。
動画のチェックもサーチ

入会・体験の方々は自己紹介を。

午後からの授業は机をロの字へと動かし、いつもとは違うスタイルで。
発表が間近の方々は本番に近い状態で練習を。



メモを使って授業を進めましたメモ
最後は封筒に入れてお土産ですラブレターブーケ2


本日も皆様ありがとうございました目




そして、この日、大阪フェスで同じテーブルだった○○さん、ドキドキハラハラしながら見守って下さってありがとうございました目





yoko







Android携帯からの投稿