東京フェスお疲れサマー | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

あっという間の東京フェス2時間半でした。
$スピスタブログ

あさ先生を驚かせたい&泣かせたいと思ってのサプライズ企画でしたが、
私の方が泣きそうになりました。(実は・・・にゃ
$スピスタブログ

もう一回やりた~い音譜と、思うのは私だけでしょうか???
次回は多くのパフォーマンス参加メンバーが増えることを期待しますひょうじょう 1

【おまけ①】二次会風景sei
$スピスタブログ

【おまけ②】銀座校女子たちに可愛くデコってもらいました。
       ありがとうございました!
$スピスタブログ

>>じゅん子