SPEEDプロフィール~テハ태하~【youtube再リンク有】 | SPEED Japan

SPEED Japan

韓国の7人組グループSPEEDを応援するブログです*^^*

こんにちは、SPEED Japanです音譜

いよいよこちらの企画も終盤戦ロケット
今日は新メンバーとして加入した
テハ君をご紹介します(*^ω^*)


テハ(오태하)
$SPEED Japan
Birth:1992.3.4
Height:176cm(あくまでも公表値w)
Weight:54kg
★SPEED新メンバー(2012年冬加入発表)
★元DSP所属(A-Jax候補生でした)
★よくハートを飛ばしているラブラブ


SPEEDのハートぴょんぴょん王子といえば
この人「テハ君」しかいないですねラブラブ!
兎にも角にもハートを飛ばしまくり!!
そこに「ぶりっ子感」がないのが
テハ君の魅力だと思います(^ε^)
$SPEED Japan
SPEEDの新メンバーとして昨年冬に
正式加入が発表されたテハ君。
正直言って、テハ君がこんなにも
かっこ良く、そして可愛く変身するとは
想像だにしていなかったです(>_<)あせる
(ごめんねテハちんT_T)

デビュー前から礼儀正しく、
ほんわかした雰囲気が印象的でしたが、
テハ君の魅力と言えば、何といってもあの
ついついちょっかいをかけたくなってしまう
愛すべきキャラクターではないでしょうかラブラブ!


メンバー全員からいじられキャラとして
愛でられている姿が見ていてとっても
キュンキュンしますよね(*>ω<*)ドキドキ
$SPEED Japan
$SPEED Japan
$SPEED Japan
$SPEED Japan
写真を見ているだけでも
メンバーから愛されている様子が
よおおく伝わってきて
ニヤニヤしてしまいそうです得意げラブラブ


そしてテハ君の愛らしさに
既にやられてしまった方も
テハの魅力ってなに~?という方も
全ての方に見た頂きたいのがこちらダウン

2分45秒あたりから延々とテハ君が
メンバーにいじり倒されているのですがw
ファンの方から靴に入れる
シークレットインソールをプレゼント
されるシーンまで目!!
3cmのインソールを入れると
公表身長になるそうですwww

怒るどころか、心から笑っている
テハ君を見ると心が浄化されるような
気持ちになるので(笑)
ぜひみなさん見てみてくださいねべーっだ!
(他のメンバーも素敵に映ってます^^)


こんなにもテハ君が愛されるのは
あの女子顔負けの可愛さに
あると思います(*^3^*)
顔が可愛いというよりも仕草や
言葉遣いが可愛いですよねラブラブ
(そうこうしているうちに
顔もとっても可愛く見えてくるラブラブ!)
$SPEED Japan
$SPEED Japan
Twitterの書き込みなども可愛くて
訳しながら
「あぁー!!!!テハ可愛いぃぃしょぼんラブラブ
とジタバタすることもしばしばw
少なくとも私の女子力はテハ君に
負けている気がします…笑


SPEED公式ファンカフェにある
ファンの書き込みに積極的に返事を
してくれるのも素敵ですよねニコニコ
このブログを読んでいる方で
テハ君から返事をもらったという方も
多いと思います流れ星
お返事も一人ひとりに考えて
返しているようで、
(高確率でハートをぴょんぴょん
飛ばしているようですがw)
休暇の時まで返事を返していた時は
テハ君の人の良さに思わず感動
してしまいました天使テハちん天使~T_Tドキドキ


可愛らしさ満点のテハ君ですが
一度踊りだすとオーラ爆発!!
$SPEED Japan
安定のダンス力と澄んだ声で
「통증(痛み)」の活動では
ほぼセンターでSPEEDを引っ張っていましたアップ


パッと見の華やかさは他のメンバーに
劣るかもしれませんが←
テハ君にはスルメ的な魅力があって
知れば知るほど好きになること
まちがいなしです!!
(これはCCMではなくD◯Pの教育の
賜物かと…w)
$SPEED Japan
$SPEED Japan
この表情、この行動
これが許されるのはテハ君しか
いないと断言出来る(`∀´)笑


末っ子ソンミン君からも
まるでマンネのように愛されているテハ君ラブラブ
これからもたーーーくさんのファンの
癒しキラキラとしてハートを
ぴょんぴょん飛ばし続けて
欲しいと思います(●´ω`●)ゞ
$SPEED Japan

こんなこなき爺なら
私の背中にも乗って欲しい…w


※写真は全てSPEED公式カフェやTwitterに
アップされたものをお借りしました(出処は写真内)。


以上、SPEED Japanでした星


リボンSPEED Japan Twitterリボン
@SpeedJP7
http://twitter.com/speedjp7