SPEEDプロフィール~セジュン세준~ | SPEED Japan

SPEED Japan

韓国の7人組グループSPEEDを応援するブログです*^^*

こんにちはSPEED Japanです

いよいよSPEEDのプロフィール

紹介も5人目となりました

本日ご紹介するのは
先日(2013年2月)に
高校を卒業したばかりのセジュンくんです


セジュン(박세준)
photo:01
Birth:1993.12.10
Height:180cm
Weight:67kg
★2011年2月、SPEEDに加入
  ※Lovey-Dovey Plusには参加していません
★SPEEDのまゆげ担当( ・ิω・ิ)


一にも二にも「まゆげ」なセジュン君。
SPEEDのまゆげ担当です。
みなさん「まゆげ」と覚えてくださいね

以上、SPEED Japanでした!(*^ω^*)


というのは、冗談ですが
本人も自ら「SPEEDのラッパー、まゆげ…」
自己紹介するほど、自他共に認める
「まゆげ担当」なのは事実w

そんなセジュン君は実はなんとも
華やかな経歴の持ち主です黄色い花
留学経験があるほか
(現在もお兄さんは海外暮らし)
日本でいうところの堀◯学園的存在の
芸能学校に通っていました


学校では演劇の勉強もしていたようで
過去にはこんな衝撃?写真もダウン

これは韓国の大学路で舞台公演した
時の宣伝用写真だそうです


なかなか衝撃な画像ですがwww
どんな時も全力なセジュン君が
好印象な一枚ですよね?
(フォロー、ムリありますか?笑)

통증の活動では演劇経験が
かいま見えたり(*´ω`*)

(こんな画像いっぱい貼ってますが
セジュン君大好きですよw)


そういった経歴に起因するのか
誰にでも屈託なく接してくれる
なんともアメリカンなセジュン君にひひ


(そしてそこはかとなく漂うお金持ち感)


SPEED Japanがデビュー時に贈った
メッセージブックも
「デザイン最高!全部読んだぜ!
言ってくれたり、
サポートのおまけであげたステッカーも
「これ良い!マジありがと!( ・ิω・ิ)」
車の窓を開けてかがけて見せてくれたり
(ステッカーは自身のiPhoneケースに
貼ってくれたようです

印象的な眉毛と低い声で一見、
怖そうな印象があるかもしれませんが
(あれ、テウン君とジョングク君にも
これを書いたような気が…笑)
実はお茶目でちょっとチャラめwな
性格だと思います


私はセジュン君にとってヌナですが
「俺、パク・セジュンだぜ!いえい!」
というノリなセジュン君と話していると
年下というのを忘れてしまう時が
あるくらいで、私もつい「へい、よぅ!」
と同じノリになってしまいますwww

そしてセジュン君と言えば
テウン君完全崇拝主義


もともと声質が似ていることもありますが
ラップのパフォーマンスが似ている上に
こうやって見ると本当に兄貴分と子分という
感じがしてとっても微笑ましいです


「兄さん、今日調子どーっすか?」
と聞こえてきそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
(残念ながらテウン君はソンミン君に
ぞっこんのようですが・・・w)


AB型故に?表向きは少しファン思いな
ところが伝わににくいかもしれませんが
本当にDeeps全員のことを別け隔てなく
大切に思ってくれているセジュン君
(もちろんSPEEDメンバー全員そうですね

私たちが支える立場なのに
SPEED Japanのこともいつも
心から応援してくれています

そんな姿と親しみやすさ、
そしてあの印象的なまゆげで
ファンの心を掴んで
離してくれませんドキドキ


これからもあの素敵な低い声と
屈託の無さ、適度なチャラつき具合と
凛々しいまゆげで
たくさんのファンを
魅了していって欲しいと思います
(結局「まゆげ」で終わってしまった…w)


※写真は全てSPEED公式カフェやTwitterに
アップされたものをお借りしました(出処は写真内)。

以上、SPEED Japanでしたドキドキ


リボンSPEED Japan Twitterリボン
@SpeedJP7
http://twitter.com/speedjp7