SPEEDプロフィール~ユファン유환~ | SPEED Japan

SPEED Japan

韓国の7人組グループSPEEDを応援するブログです*^^*

こんばんは、SPEED Japanです星
SPEEDをもっとして欲しいと始めた
企画もいよいよラスト!!

最後にご紹介するのは
テハ君と同じく2012年冬に正式加入が
発表されたユファン君ですネコ


ユファン(김유환)

Birth:1991.7.29
Height:180cm
Weight:64kg
★SPEED新メンバー(2012年冬加入発表)
★元Brave Entertainment所属
(BIGSTAR候補生でした)
★アクロバットダンスが得意


優しげな笑顔に、ファンを自分の
「片割れ」と言ったり、
「ときめかしてあげるキラキラ」と呟いたり
ちょっとキザちっくな一面を持つ
王子気質?(笑)なユファン君ラブラブ!
ユファン君の持つ柔和な雰囲気に
目がハートになってる方も多いのでは
ないでしょうか?(*´ω`*)


SPEEDメンバーをまだわからない方も
「アクロバット担当」と言えば
「あ!!」と合致する方が
ほとんどだと思います(。・ε・。)ひらめき電球

デビュー曲「IT'S OVER」で
バク宙などスゴワザを披露している
のでゼヒ見てみてください~グッド!


そんなユファン君は実はとーっても
男らしい性格の持ち主だと思いますにひひ
ドキュメンタリー番組で来日したとき
公演できず悔しい思いをして泣く
メンバーを毅然と慰めていた姿が
印象的でしたドキドキ

活動最終回記念のミニペンミで
泣いてしまったジョンウ君の涙を
拭ってあげる姿は年齢に関係なく
めちゃくちゃ「お兄ちゃん」ラブラブ!

ユファン君自身も練習生期間が長く
色々な苦労をしているそうで(´;ω;`)
しっかり者な性格はその辺りにも
起因しているのかも目
(年上のジョンウ君・テウン君よりも
確実にしっかり者オーラ出てるしww)

仲良しのテハ君と一緒にいるときは
THE長男オーラが出まくりですよねにひひ



実はデビュー前から色々なテレビ番組
に出演しているユファン君テレビ

これは前事務所でBIGSTAR候補生の
最終候補に残るも脱落してしまった時の
シーンです(>_<)
映像はコチラダウン

アクロバットだけでなく歌唱力も
バッチリなのがわかります~音譜

私はこのドキュメンタリーを見て
一気にユファン君のファンになりましたしょぼんドキドキ
思わず応援したくなる映像ですよねキラキラ

頑張ってるユファン君が落選してしまい
悲しくもありますが、だからこそ今
SPEEDのメンバーでいてくれるしラブラブ
ユファン君の真面目な性格がよぉく
出ているシーンなのでぜひ
見てみてください( ´∀`)bb
BIGSTAR練習生時代のお兄ちゃんぷり
にもキュンキュンすること
間違いなしのオススメ番組ですw


さて、真面目で漢wっぽい
ユファン君ですがお茶目な一面も
あるオールマイティーっぷりにひひ

実は可愛いキャラものが好きだったり
飛行機に乗ったことがなくて
「搭乗する時は靴脱ぐんだよ~」
というテハ&ソンミンのいたずらに
素直に引っかかったり
(ドキュメンタリー番組参照^^)

日本語の勉強!!と言って
旅のお助け日本語ブック的な本を
持ち歩いてみたり…

私も「日本語勉強したよチョキ」と
披露してもらったことがありましたが
その内容が

はじめまして!
僕はオ・テハです(゚∀゚)

でしたwww
え、なぜテハ君wwww
テハ君のいじられキャラにも萌えるし
それを披露してきたユファン君にも
萌えるwwww

それから「友だち」のことを
どうしても「たまごっち」と
言ってしまうようで
しばし話していてユファン君も
話しているファンも「???」と
なってしまうようです(笑)
「友だち」だと思って一生懸命
「たまごっち」って言っているユファン君を
想像するととっても可愛いですよねラブラブ!

誰とでも気さくに積極的に
話してくれるユファン君ラブラブ
自分でも"社交的"とTV番組の
インタビューで答えてました~目
実際、ファンカフェにあがる
公式スタッフ日記でのユファン君の
写真の多さを見ると「社交的」の
3文字に大いに納得ですww

ぜひお話する機会があれば
色々と日本語を教えてあげるのも
楽しいかもしれないですね(*´Д`)キラキラ


それからユファン君も公式ファン
カフェへの書き込みに対して
積極的に返事をくれる一人ニコニコ
Twitterのメンションも全て
読んでいるようですよ!!
さすがトキメキの達人ラブラブ!ラブラブ

ぜひ皆さんも一緒にトキメキましょ~ドキドキ

たまに、寒いオヤジギャグを
言ったりするらしいですよwww


※写真は全てSPEED公式カフェやTwitterに
アップされたものをお借りしました(出処は写真内)。


以上、SPEED Japanでした星


ドキドキデビュー100日・ジョンウ&テウンBDサポート企画進行中ドキドキ
http://ameblo.jp/speedjp7/entry-11499945219.html

リボンSPEED Japan Twitterリボン
@SpeedJP7
http://twitter.com/speedjp7

リボンSPEED Japan HPリボン
http://speedjp7.web.fc2.com/index.html