1月13日〜1月19日に投稿したなう | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。



>>火拳のエース
え!まさか!そんなわけ…ない…っスっ…っ・゜゜(p>д<q)゜゜・
1/13 0:45

マンションの駐車場が奪われた。隣に。いくら先代と現行で似た色の車が並んでるからって。まぁ、そいつの駐車場に停めたけど。で、べるは平日、車動かさないから、週末まであのままか。
1/13 18:43

連休終わった…(。>ω<。)
1/14 2:01

録画したワンピース。サイドストーリーやっと終わったか。
1/14 19:53

寒中見舞いやっと出した!片付いたー。
1/14 20:21

ウチから一番近い交差点。ガードレールが刺さってるコンクリートが剥がれてる。誰か直撃したか。
1/15 7:58

さーむーいー。
1/16 2:16

+82からの着信。韓国…韓国人の知り合いはいるけど、あっちにいないはず。ってゆーか、ケータイ番号なんて知らないはずだけど。
1/16 19:21

やっぱ風邪か。サボりたい。
1/16 22:51

お風呂で指輪を外したら、はまらなくなった。むくみすぎ。
1/16 22:55

仕方がない。のどが痛いだけじゃ休みにくい。
1/17 8:07

ちょっと寒い。うーん、熱出なきゃいいんだけどなー。
1/17 11:17

ってゆーか、若干の吐き気。
1/17 11:31

わかりやすすぎ。男しか見えてないらしい。ってゆーか、オスなら何でもいいらしい。
1/17 15:59

仕事先に出入りしてる業者サンが、ワンピースのUFOキャッチャーやってた。今度つっこんでみよ(笑)
1/17 19:50

マックの新しいやつ、好き。オールドアメリカン。ステッカー全部欲しいなぁ。ラインやってないけど。
1/17 19:51

胃が荒れてるのか?胃腸風邪なら、食欲も減退するはず。お腹も空くし、食欲もある。だけど、胃がゴロゴロきゅーきゅーする。ストレスかなー。
1/17 21:05

このくしゃみは何が原因?恐ろしい…(▼皿▼)
1/18 16:11

胃痛はなくなったけど、鼻づまりが治りません。胃痛はやっぱ、ストレスだったかなー。気をつけないと、また体帯疱疹になっちゃう。
1/19 3:21

新しい財布欲しいなぁ。
1/19 15:36