1月6日〜1月12日に投稿したなう | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。



あれ?学校ってまだ休み?エレベーターが静かたったから、いいんだけど。
1/6 7:58

変わらぬ空気とめんどくささ。まぁ、あと3ヶ月だ。頑張れ自分!
1/6 13:04

>>トラファルガー・ロー
もったいない。でも、最近のシリーズは、爆発的な金額にはならなくなったよね。
1/7 19:29

誰かコストコ行かないかなー。ブルックサイドのチョコレートが欲しい。
1/7 19:32

やっぱオレンジ×チョコレートは好きじゃない。
1/7 19:55

>>そりんちょ
チョコレートのために有料道路使って、有料の会員になってまで行く気はナイんだけど、誰かに行って欲しい(笑)
1/8 0:48

寒くて熟睡できない。何度目が覚めたか。
1/8 4:55

>>そりんちょ
行きたいんだ(笑)ちょっと有休の残日数、確認してみる。そしたら、みーといほと新年会で行く?狭い車で悪いけど、車なら出すよ。
1/8 8:06

>>そりんちょ
休むとしたら、再来週かなー。また確認して連絡するー。
1/8 8:06

一本前のバスに追い付いた。あの運転手かな。20分弱早いはずなのに。そしたら、あの乗ってこなくなった短期契約のおっさんがいた!ふーん。そーなんだー。
1/8 8:27

うー寒い。雨のせいか、底冷えしてるみたい。体が全く暖まらない。
1/8 20:09

有休が10日もらえてた。あの課長、めんどくさいけど、有休とか休みに関しては、全く嫌な顔しないのはいいとこだよね。
1/9 0:58

ってゆーか、映画館パートのあほ支店長が、有給休暇について、有休って書くべるをバカにしてきたけど、有給と有休、どっちが正しいの?
1/9 1:01

求人広告の仕事してた頃から、有休って載せてたはずだけど。ばかにしてきたアイツはパートに有休なんてナイ。とかって労基法の基本すら知らなかったやつだけどー。
1/9 1:07

大久保フィギュアおもしろい(笑)
1/9 19:43

やっぱ尾田っちの絵は素敵。
1/9 20:52

のどの奥が痛い。風邪ひいたかな?
1/10 8:25

処方された目薬放置してたら、症状戻った。えー。めんどくさー。
1/10 8:29

友達の旦那から着信2回。なんだ?どした?
1/11 1:21

愛車の窓、凍ってる∑(OωO; )
1/11 8:37

>>火拳のエース
セブンのだし巻きが好きです。
1/11 17:49

>>マルコ、はじめました。
ジョイント?
1/11 20:04

乱視強くしたメガネ酔う(◎-◎;)
1/11 20:08

あー言えばこー言う。さすが、数字に追われたリーマンで食ってきた人だ。めんどくさいやつ。
1/12 0:08

やっぱり気に入ったのはマイクロソフト。アップルは論外だった。
1/12 14:19

>>火拳のエース
4回やって、全てがキーホルダーってどゆこと?( ̄。 ̄;)
1/12 21:04