12月30日〜1月5日に投稿したなう | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。



白!
12/31 2:48

ハガキサイズのトトロのパズルを頂き、夜中に2時間で完成させた。かわいいわ。
12/31 2:56

そいや、ミハエルの容態はどーなったんだろか。意識不明…もどってこい!皇帝よ!
12/31 3:03

大晦日に親に説教する娘。あー疲れたー。
12/31 21:58

今年もよろしく!
1/1 0:22

びーすとの従兄弟は好きになれない。謝るのはべるに。でしょ。友達でもないのに、すまんwで済むかよ( -_-)
1/1 15:44

ハイクラスのブランドなんて、久しく買ってないけど、10で1より、デザイン重視の1や2で、5~10手に入る方がいい。と思うようになった。まぁ、宝くじが当たってたら、10で10手に入るんだけどさ。
1/2 2:11

堕落したお正月も、気付けばあと3日。そろそろ狂った体内時計を戻さなきゃ。明日はまともに起きて、体を動かそう。
1/3 2:31

ぬいぐるみはラウンドワンの押し込みに限る。スヌーピー2ひき。800円でげと。
1/3 2:33

食洗機、いよいよダメか。洗わなくなった。
1/3 8:57

クリスマスカードに間に合わなかったから、寒中見舞い作成中。連休中にやらなきゃ、準備出来ない(。>ω<。)
1/3 20:26

いつも入れてる言葉にyou入れ忘れた!まぁいいや。今更作り直すのめんどくさい。
1/4 1:48

ものすごく変な夢を見た。それだけあの仕事に行きたくない。って心の叫びか。
1/4 7:25

そしてまた、ぬいぐるみが増える@SNOOPY
1/4 22:46

現実逃避な夢を見た。あー仕事いやだねー。
1/5 9:17

さて。体調も戻ったし、日常にスイッチしますか…あー宝くじ当たってたらなー…
1/5 22:30