花粉対策。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

最近、我が家の冷蔵庫が、プラズマクラスター

だった事に気が付いた音譜

でも、結婚した時に買ったものだから

たぶん、今のプラズマクラスターと比べると

全然違うものだろうけど…


で、今日、びーすとと、フラフラ買い物出たついでに

いつものように電気屋に寄ってみた。

DVDとBlu-rayが少なくなってたしCD

買いながら店内をフラフラしてると

花粉症対策コーナーガーン

小学生の工作みたいな手作りの

スギと花粉を見るだけで、鼻がムズムズする(笑)


プラズマクラスター、新しいの欲しいなぁ。

って思ってた時、家電芸人で紹介してたテレビ

持ち歩きができるプラズマクラスター。

びーすとに


「オレ、関係ないし、コレ、首から下げとけば?」


って…あせる

何年か前から、びーすと本人は認めてないけど

びーすとにも、花粉症みたいな症状があるんだけどDASH!


でも、びーすとに、続けて


「いきなり5万も6万もするようなの買えないし

 効くかわかんないから、コレで試してみれば??」


って。確かに。

とりあえず、持ち歩きのプラズマクラスターを

買ってみましたチョキ効くかなぁ


*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ついでに、美肌効果もあるらしいべーっだ!チョキ


大きめの携帯くらいの大きさ。

便利ではあるけど、吸い込み口を開けて使用するには

首から下げてると、クルクルしちゃうのが難点汗

まぁホントは、オフィスとかで

机に置いておける。ってデザインらしいんだけど…べーっだ!