ぐぁぁぁぁぁぁぁ。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

少し、遡って日記にします。


今回も、心臓が痛くなる試合でしたサッカー


でも、勝ってよかった。

日本、優勝、おめでとぉ恋の矢


ヤットさん、お疲れ様でしたドキドキ


マンションの隣近所サン、うるさかったらすいませんあせる


BSで、表彰式まで見てたけど

みんなクラッカーわいわいわいわいわいわいクラッカー

楽しそうラブラブ!ヤットさんも楽しそうラブラブ

見てるこっちがうれしくなるねニコニコ


生ヤットさん、見に行きたいなぁ得意げ

Jリーガーとか、代表選手以外はわかんないし

ガンバ行っても、ヤットさんが出るかはわかんない。

だったらやっぱ、キリンチャレンジカップのが

見に行きたいなぁ合格

次の試合、静岡だし音譜