家電は好きなんだけど。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

あと半年で、アナログ放送が終わりますテレビ


もちろん、すでに、リビングのテレビは変えてある。

HDDも問題ない。

PCには、テレビ見れる機能をあえてカットしたから

関係ない。


でも、この部屋に引っ越してから

結構活用してるのが、お風呂のTVテレビ


はい、コレがアナログなんです汗


引っ越してきた時点で

すでに、マンション業者が取りつけてくれてたから

配線云々は、サッパリわかりませんあせる

で、日曜日に電気屋に行ったのは

それも聞きたかったからなんだけど

結局、電気屋に聞いても、解決方法が見つからずガーン

というか、現状がわからない以上は

電気屋さんも、答えようがない。

というのが結論でガーン


なくなるとなると、ちょっとさみしい。

今、リビングで見てたテレビを

お風呂入りながら続きを…って事も多々あるし

テレビがあるから、べるは長湯もできるし…。


マンションでは、ワンセグ電波は届かない。

PSPや携帯でリビングですら見れないんだもん

部屋の真ん中にあるお風呂なんて、絶対無理叫び


さて…どーしましょショック!


家電は好きな方だし、持ってる家電は

全般的に新しいものが多い。

だけど、配線とかになると、サッパリむっ

お風呂のテレビで地デジを見るには

どんな方法があって、いくらくらいかかるのかなぁ¥

ってか、そもそも、あのテレビで見れるのかなぁしょぼん

チューナーを接続できるのかもわかんないドクロ