子供ネタ。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

今日は、大学の友人とランチナイフとフォーク

いつものお店で、いつものよぉに長居ランチラブラブ


*特別な夜は平凡な夜の次に来る*-100119_132218.jpg
ダイエットとは程遠い環境にいます…(苦笑)


この前は、妊娠のご報告だった友人も

あと2か月と、お腹も目立つようになってきたべーっだ!

だから、ダイエットとは程遠い環境ではあるけど

さすがに妊婦さんを目の前に

タバコを吸うワケにはいかないし

長居をしてのは、禁煙席禁煙


後には引けないよぉに、周りのみんなに

「年内には禁煙ビックリマーク

をご報告。

まぁ…それを、べるの周りにいる何人が

信用してるかはわかんないけど(笑)


実際、仕事先の友人には、


「…へぇ…シラー


と、全く信用されない返事だったけどあせる


でも、前に友人の子供に会ってから

べるの中では、やっぱり、子供欲しいかなぁ音譜

とも思うようになってきたしにひひ禁煙は頑張るグッド!

(禁煙「は」…。ダイエット「は」…??)

今日も、誰が結婚した、子供産む。

って話題が多かったし…。


まぁ、べる1人じゃ、どぉにもならないし

びーすととも話し合って、大蔵省的問題もあるし¥

あとは、やっぱり、べるの中では

産む前に、びーすとと2人の海外旅行飛行機

は、実現させたい。とも、強く思うし。

ケアンズから帰国してスグ


「次は、アナハイムラブラブ!


って思ってたけど、去年、ハワイでお金使っちゃったし

ホントは、5連休になる、今年のGWに海外逃亡したかったけど

そんな予算もないし・・・お金

ってか、ラスベガスでオー見たいから

今さらチケット取れないし…。

これで海外は、当分お預けだ!!って

思いっきり楽しんでからがいいなぁ。


…それでも、相変わらず


「どぉしても欲しい。」


ワケでも


「どぉしてもいらない。」


ワケでもナイ、曖昧な気持ちなのは確かだけど


「あ~いらないかなぁ。」


って答えてたべるからすれば

だいぶ「欲しい」寄りになったのは確かクラッカー