とりーとめんと。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

今週末は、びーすとが、お仕事のため

べるは、引きこもり気味に過ごしました叫び

今日、お昼に、びーすとが帰って来てから

少し、日用品のお買いものに行ったけど

年明けから、春の

従兄弟の結婚式に着て行くワンピースが欲しい。

と思いながらも、コレってものに巡り合えなくて

結局、今日も断念。

というか、サイズか、お財布事情、どっちかで断念しょぼん

ってか、フラっと寄ったお店に

tokidokiの欲しいシリーズのカバンが30%OFFになってて…

もぉ、それが欲しくて欲しくて…カバン

ネットで買えば、半額くらいになるし

お店で買うつもりはないけど、実物を見れたのはウレシイラブラブ

あれ、カワイイなぁ恋の矢欲しいなぁドキドキ


お話、変わりまして。


最近のべるのマイブームは、トリートメント。

痛んでからでも、ちゃんと効くのかなぁアップ


秋のべる兄の結婚式前にかけたパーマが

微妙に残ってたのが気に入らなくなって

ストレートパーマで無理矢理伸ばしてみたあせる

のは、先週の事で、カールのパーマよりも

ストレートのが、かなり強めって事で

何方向かに、毛先が枝分かれ…ショック!

ブラッシングで静電気がビリビリ言ってるガーン


とゆー事で、美容師のびーすとママに頼んで

トリートメントを送ってもらいましたチョキ

めんどくさがりのべるは、お風呂の後

髪の毛を乾かさない(自然乾燥)からドクロ

それを、散々びーすとに怒られプンプン

数年前の誕生日にべる兄が買ってくれたドライアーで

(使ってない事に、べる兄にも怒られた…。)

気が向いたときだけ、乾かしてから

トリートメントを付けるようにしてみましょDASH!


今は、切る気分じゃないし、なんとか

キレイに伸ばしておきたいなぁ…にひひ