仕事しごとシゴト。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

先週から、平日、家に引きこもってる日がない汗
たまには、引きこもりも好きだから(ゴロゴロしたいだけ?!)
家事とか、掃除もしたいし、たまには欲しいなぁあせる
まぁ、サービス業の方が、シフト減る時期らしいしむっ
おまけに、また


「シングルマザーなんだから

 あなた達のシフト減らして、私に稼がせなさい!!

サンが入ったらしいむっ

新人で、まだ完璧に仕事もできないのに

週5しっかり入らせてくれない。って文句言える立場かよ。

平日のみの週3パートは必要ナイんですかむかっ

全く…人事は何を考えてるのか。


こぉゆぅ身勝手な母親が、仕事先に何人もいると

母親になりたくないなぁ…って思ってしまうDASH!


まぁ、シングルマザーになるつもりはナイんですけど…

びーすとに見捨てられたら、生きてけないけどガーン


新しい事務の仕事は、まだまだ慣れないメモ

久しぶりの事務だけど、まだ環境が呑み込めてないから

昔のよぉに、あれをして、これをして。

なんて、身勝手に動けないし。勝手もわからない。

徐々に環境に慣れればいい。って言ってくれてるけど

なんか、足手まといになってやしないか。とも思う。

でも、来てくれてありがとう。って言ってくれてる間は

べるに出来る事は、雑用でも何でも引き受けて

邪魔にはならないよぉにしなきゃあせる

あとは、もぉちょっと社長の考えてる事を

読める人間になりたいなぁ目

ポーカーフェイスだから、普通なのか

怒ってるのか、機嫌いいのか、よくわからにゃいショック!


娘ちゃんの話になると、笑うんだけどね得意げ

専務も、娘ちゃんと某歌手の話になると、楽しそうにひひ