ちょこくれ。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

今日は、体調が悪いガーン腰いちゃい汗

でも、ガッツリ仕事Dayなので、頑張って働いたドクロ

おまけに掃除当番だったの忘れてたから

ちょっと残業するハメに…しょぼん


仕事先を出ようと思ったら、びーすとから

「ゲーセン行きたい。」

との電話携帯あ、今日、水曜日かロボット

びーすとと合流してゲーセン行ったけど

欲しいものが「1月中旬」に出るはずだけど

まだ出てなくて、特に欲しいものもなく、帰宅DASH!


でも、この月1の1週間は、炭酸が飲みたくて

チョコレートが食べたいチョコレート

この前、お土産にもらったTDRのチョコとか

兄嫁ちゃんのお土産でもらった、ガトーラスクが

超美味しくて、あっという間に食べちゃったから

後日、べるママがお取り寄せした

追加分をガリガリ食べる食パン


またダイエットとは程遠い場所にいる気がする…ショック!


あ、そぉいえば、2010年の、べるの目標!!

まずは、ダイエット。まぁ…、毎年、言ってるだけで

全然、実践できてない万年ダイエッターですが汗


と、320円の時点で禁煙するビックリマークさすがに500円は高い。

びーすとの分も合わせたら、諭吉が飛んでくしがま口財布

びーすとは、値上がったらやめる。とか言ってるけど

さて、どぉなることか。

とりあえず、禁煙の意思がナイなら

値上がり分は、お小遣いから出してもらうべーっだ!