ありえなぁい。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

ちょっと最近、放置気味デス。


えっと…金曜日から放置だったけど

特に何もなく(笑)


土曜日は、新しい場所におでかけ。お買いもの車

カワイイジーパンがあったけど、メンズだし

べるが、ダボパンを履くと、びーすとがいい顔しないから

そこは我慢で…DASH!


日曜日は、びーすとは、愛車とデートラブラブ

久しぶりに洗車してあげてたらしい。

べるは、べるママとお友達のお家へ家

彼女の娘と息子を見てると、子供が欲しくなる…。

ちゃんと躾ができてるから、お行儀もいいし、かわいいなぁ。

指をぎゅって握ってくれて歩くのは、うれしいラブラブ!


それから、月曜日は、びーすととフラフラゴロゴロ。


で、本日は、お仕事ですあせる

相変わらずの仕事先のアホ準社員にうお座

ありえなぁぁぁぁぁい爆弾

と、同僚でグチる。


体調不良でのお休みは、ペナルティだと!?

なんだそれ、人間としてありえない考え方。

今年もこんな感じの仕事先になるのかなぁ…ショック!