肌。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

今日は、久しぶりに家事DAYコーヒー
食料品のお買い物しながら、化粧品を買いました口紅

べるは、めんどくさがりだから、化粧直しとかしないけど
いちお、ファンデは、自宅用と持ち歩き用と持ってるあし
でも、自宅用ファンデーションがなくなってしまい
しかも、長年使ってたシリーズが終わってしまったため
少し、持ち歩き用と併用して、しのいでたけど
いよいよ、それもなくなってきたからあせる
新しいものにしようと、ウロウロしたものの
たくさんありすぎて、何がいいのかわからず…汗
結局、店員に捕まり、また肌チェックしてもらった。
まぁ、お世辞なのはわかってるけど
また、肌が若いって褒めてもらいましたべーっだ!
年代セレクトでも、あと半年の25~29で問題ナシチョキ

今の肌に合ったファンデーションを一通り揃えて帰宅車

気になってたほっぺたのカサつきがなくなってるドキドキ
ちゃんと見てもらう事も必要なんだなぁDASH!