自分に非はナイ。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

今日は、昨日よりヒマだったし、昨日

ヒマなら12時上がりで、忙しかったら14時くらいまで…。

って言われてたけど、12時でキッチリ上がりましたチョキ


でも、朝からバカな客にキレられた…。


数量限定でもらえるものが終了してて本

自分達がもらえない事に、なんでくれないのか。

最初に「もぉナイ。」って言ってくれれば買わなかったむっ

と言われた…。

いやいや、目の前に、終了ってデカデカと書いてあるよメモ

ってか、「買わなかった。」って、他に買いに行くの??

近くても車片道1時間はかかるトコしかナイけど??

でも、そこも、数量終わってるハズだけど??

しかも、プレゼントが始まったの、もぉ1か月近く前だし。

全く自分達に非がナイって感じで怒ってたけど、なんで怒るの??

自分達が、数量がある時期に来なかった事を反省するべきじゃない?

それに、その数を設定したのは、メーカー側の問題。

大元にキレてくれ。

全く、自己中極まりない。

同い年…いや、たぶん、5つくらいは上だった気がするけど…。


べるは、そんな自己中な客にならないよぉにしなきゃDASH!