べるサぁぁぁン・・・・・。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

支店長が、べるをこんな呼び方をする時は

決まってシフトに関する事で…。


今日も、仕事中(あ、今日から我が家は仕事初めですDASH!)に


「べるサぁぁぁン・・・・・。」


と機嫌を伺うよぉに近づいてきた汗

やりたい事があるし、できれば3勤がよかったけど

先週の月、火と休んじゃったし、まぁ仕方がない。

早上がりでなら。と、明日も出勤になりましたあせる


ってか、他の曜日も、早上がりが欲しいなぁしょぼん




…年末に、頑張るって決めたけど

早くも初日から愚痴ってちゃ

アナハイム貯金が出来ないかショック!

とりあえず、何年かかっても、アナハイム行くんだチョキ

ラスベガスでオーも見たいし宝石ブルー

でも、びーすと、仕事が休めないかもしれないし

連休の値段設定の高い時期しか行けないから・・・

目標金額がかなり高めなのが問題だダウン

安い時期の2倍にはなるよなぁガーン