謹賀新年。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。


*特別な夜は平凡な夜の次に来る*-100103_173115.jpg

すでに3日目ですけど。


あけましておめでとうございます。

2010年ものんびり楽しく生きたいと思ってますラブラブ


で、この短いお正月は

月火と、風邪をひいたため、仕事を休んでのんびり。

体調も良くなった水曜から、びーすとと改めてお正月休みぶーぶー


30日は、のんびりフラフラと過ごして

31日は、べるの実家で年越し。

びーすと、初めて実家で年を越しましたべーっだ!

べる兄夫婦が来てくれてたけど

元旦に、嫁ちゃんの実家に向かう予定で

寒波で雪が降るとか、道路状況が気になる雪

結局、嫁ちゃんの実家の親御さんから

急いで出るより、のんびり出ておいで。って事で

元旦のお昼頃に出発したみたいパー


で、大晦日の夜、11時50分くらいに実家を出発ドア

べるパパ、兄夫婦、べるとびーすとで、徒歩で

久しぶりに田舎の小さな神社で初詣をしてきましたあし


で、深夜に我が家に帰宅車

元旦は、そのまま、グダグダ過ごしましたあせる

1年の慶は元旦にあり…今年もグダグダ過ごすかも(笑)


2日は、久しぶりに、フツーのお買いものワンピース

冬物は、定価が高いから、バーゲンでなければ買いませんチョキ

とは言っても、定価も安いお店だけべーっだ!

デパートに売ってる高いものは、買えませんけどしょぼん


でも、久しぶりに気に入るお洋服が買えてよかったラブラブ!


今日は、年末の体調がすぐれなかったため

やり残した部分の大掃除をしましたヒヨコ


明日から、びーすとと、また日常が始まりますDASH!


で、今年も1年、よろしくお願いしますロボット


*特別な夜は平凡な夜の次に来る*-100103_173209.jpg


マーティン、元旦からトラに食われました(笑)