NEW。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

今日は、新しいお仕事へグー

なんか、高校時代に働いてたバイト先を思い出すメガネ
まだ何をどぉしたらいいのかわからないし汗
専務(社長の奥様)と事務パートさん、労務士さんメモ
と、べるだけだし、同年代がいないし
どんなスタンスでいればいいのか、掴めないあせる
なかなか、ズバズバと喋ってる様子を見かけるから
オブラートに包まずしゃべるべきなんだよねガーン
新人からすると、それがなかなか難しいけど
まぁ、これからだから、しっかり頑張りましょ目

今日は一瞬、社長がいたから、その時は緊張したぁDASH!

サービス業の仕事より、帰宅が遅くなるし腕時計
その曜日は、びーすとが早い日だから、びーすとには

申し訳ナイけど、その日は、夕飯は、ちょっと待っててねパー