運動会の練習 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

近くの小学校で子供達が行進の練習をしていましたニコニコ

おそらく運動会の練習だと思いますが、暑い中大変そうでしたショック!


最近の小学校では熱中症対策もかなり考えられているみたいで、練習の時から水分補給の時間を多く取ったり、気温が高過ぎる場合は中止したりしているみたいですねニコニコ


私の時代を思い出すと…


運動会の競技は大好きでしたが、行進などの練習は嫌いでしたガーン


しかも、気温関係なく練習したり、長い時間かけて行っていた記憶もありますショック!

運動会はいつの時代も子供達にとっては特別なイベントですよねキラキラ


思い出に残るような素敵な運動会をぜひ楽しんでもらいたいです!!