限界かも… | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

長年使ってきた携帯…だんだん壊れてきましたショック!


私はあまり頻繁に機種変更はせず壊れてきた時だけ機種変更をするようにしてきましたニコニコ


その中でも今持っている機種はかなり長い間使ってきたある意味戦友みたいな存在ですキラキラ


周囲ではスマホにする人も多いですが、私がスマホにしなかったのはやはり今の機種に愛着があるからなんですよねニコニコ


そんな戦友も限界が近づいてきている…


そろそろ決断の時かも…


でも、いざスマホにしようとしても、どれが良いのか全然わかりませんショック!


じっくり様々な機種の情報をまずは集めたいと思います!!