コインパーキング | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

ここ数年でコインパーキングの数が急増したような気がします駐車場


昔は街中でパーキングを探すのに大変苦労しましたが、今はちょっとした場所にもパーキングがあり運転している方にとっては助かっているのかもしれませんねニコニコ


コインパーキングは少しのスペースがあれば設置が可能で設置場所が良ければ利益もかなり良いと聞いたことがありますキラキラ


だからこそ今はパーキング戦国時代と言われているくらいあちこちでコインパーキングが増えているみたいです。


確かにパーキングが多いと助かりますが、あちこちにコインパーキングがあると街並みもおかしくなっている場所もありますよねしょぼん


私が見たおかしな風景…駐車場付きのコンビニの両隣りがコインパーキングだった場所があります。


そのコインパーキングの周囲はコンビニと田園だけ、どう考えてもコンビニに行く人は無料のコンビニの駐車場を使います。そうなるとコインパーキングの需要は無いのではないか?と疑問に思ったことも…


コインパーキングは便利ですが地域によっては需要を大幅に上回る供給量の場所もあり、利益が少ない地域もあるみたいです。


コインパーキングだらけの街、違和感がある街並みに見えてしまうのは私だけでしょうか…